So-net無料ブログ作成
検索選択

山岸舞彩 セクハラ?プロデューサーA氏は誰? [芸能]

日テレの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務める
フリーアナウンサーの山岸舞彩がプロデューサーにセクハラを受けていたそうです。

山岸舞彩


プロデューサーのセクハラは、
打ち合わせと称して楽屋に長く居座る。
メールで2人っきりの反省会をしつこく誘ってくる。

など、ここまでなら、
他のプロデュサーでもたまに見かける微妙なラインだそうですが

それ以外にも、

メイクルームや衣装チェックの楽屋まで入ってくるなど、
普通ではまずありえない行為まで及んでいたとか。

キャスター就任当初からセクハラ行為が始まっていたようで、
山岸舞彩さんは、関係者にメールを見せて相談していたそうです。


セクハラをしていたのは、日テレのプロデューサーの山崎大介
山崎は周囲から「明るく元気なナイスガイ」として人望を集めていたそうですが。。。


山崎大介はこんな方です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
山崎大介

「明るく元気なナイスガイ」には見えませんね。


山崎のセクハラは、5月に一部のニュースサイトで報じられ
それを受けて日テレも問題視したようで、山崎大介は、6月1日に更迭になってます。



実は山崎のセクハラ、パワハラは
山岸舞彩が初めてではなかったらしく、


山岸さんが山崎に誘いを断っていると、
「桐谷美玲も八木早希も僕と2人だけで反省会をやった」
といって、しつこく山岸さんに食い下がっています。

桐谷美玲
桐谷美玲

八木早希
八木早希
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。