So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里の慰謝料は?中村昌也との離婚理由はDV?芸能界引退? [芸能]

矢口真里さんと中村昌也さんが離婚しました。

身長差50cmと慎重さが話題になったカップルでしたが、
2年経たないうちに離婚になりました。

nakamura_taguti.jpg


矢口さんは、梅田賢三以外にも噂沢山流れていますが、
これだけの大事なので、離婚になると慰謝料の額が気になります。

ちなみに、離婚理由についてはこちら
↓↓↓↓↓
矢口真里が中村昌也と離婚!理由は?芸能界引退は?


中村さんが慰謝料を請求するかわかりませんが、
仮に請求したとしたら、いくらになるか調べてみました。


ネットの情報によると、
梅田賢三の不倫に関しての慰謝料は、
弁護士が言うには、
矢口真里からは5,000万円以上
梅田賢三からは2,000万円くらい
だそうです。


慰謝料の話から離れますが、
矢口真里さんが、TVで、不倫を認めつつも、なんと、
「中村昌也さんからDVを受けていて、耐えられなかったから」
と発言したそうなのです。


この件に対して、中村昌也さんの友人は
「中村さんがDVなんてありえない!」と釈明しています。
中村さんは、芸能界で成功している矢口さんを尊敬しているし、
二人でいる時は、矢口さんが男性的に振る舞うことが多いとか。


とのことで、DVは完全に自分を完全に悪者にしないための方便というか
浅い知恵のもたらした発言だと思いますね。
自分の保身ばかりでちょっと見苦しい感じがします。


そんな矢口さんですが、
今後の芸能界引退はあるのか?


今後のことはわかりませんが、
不倫がかなり話題になり、イメージダウンしているので、
今までのように様々な番組で活躍とは行かないように思います。


完全に消えてしまわないことを祈りつつ
矢口さんの今後の活動を期待しています。

◆関連記事
・ 矢口真里が中村昌也と離婚!理由は?芸能界引退は?
・ 矢口真里 俳優の元彼と浮気未遂!梅田賢三だけじゃない!
・ 矢口真里 不倫相手の梅田賢三を彼氏と発言していた?
・ 矢口真里の不倫相手はモデル梅田賢三!中村昌也は?画像あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。