So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 俳優の元彼と浮気未遂!梅田賢三だけじゃない! [芸能]

矢口真里さんの浮気が、ここに来て新しい展開を見せているようです。

矢口真里さんは、夫の中村昌也さんの留守中に、
梅田賢三を連れ込んで話題になっていますが、
連れ込んだのは、梅田さんだけじゃなかったのでは?
と話題になっています。
矢口と梅田の不倫を大々的に掲載した「週刊女性」が、
新しい記事を掲載しています。

その内容は、元彼に、
「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」
とメールを送っていたというもの。

幸い、その元彼は、
「不倫がバレたら映画ドラマの仕事を失う」と自制したそうです。


昔、矢口との交際が公になった俳優は、
モーニング娘。脱退のきっかけとなった小栗旬

小栗旬

昨年話題になった昼ドラ『幸せの時間』で変態花屋を演じた川久保拓司

川久保拓司

元ジャニーズJr.で現在は劇団座長を務める魚谷輝明

魚谷輝明

この3人以外にも元彼がいるかもしれませんが、
「不倫がバレたら、映画や、ドラマの仕事を失う」
と発言していることから、
すでに結婚していて映画ドラマの出演が多い小栗旬さんかもしれませんね。


俳優の元彼さんは、誘いを踏みとどまって偉いです。
不倫を踏みとどまるのは当たり前ですが(笑)

◆関連記事
矢口真里 不倫相手の梅田賢三を彼氏と発言していた?
矢口真里の不倫相手はモデル梅田賢三!中村昌也は?画像あり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。