So-net無料ブログ作成
検索選択

壇蜜の画像が話題に?技名は中央分離帯?画像は?AKB内で絶賛? [芸能]

壇蜜さんの中央分離帯という技名の画像が、
AKBの中でも人気だったらしいです(笑)

中央分離帯という技名は凄くもなんともないけど、
AKBメンバーが、スゴイと絶賛したらしいので、気になります。
一体どんな技なんでしょうか?

中央分離帯は、
行列のできる法律相談所に壇蜜さんが出演した時に出た話題です。

壇蜜壇蜜さんが、素晴らしいグラビアアイドル第1位!!
という名誉ある?称号を受賞されて出演しました。
ちなみに2位は吉木りささんでした。


壇蜜さんは、グラビアアイドルとしては、
29歳デビューだそうで、かなり遅咲きです。


デビューのキッカケは、
2010年『週刊SPA!』の「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に応募したことだとか。

はじめは、芸能活動は考えていなかったそうですが、
芸能事務所にスカウトされたことと、写真を撮られることに悦びを感じたので、
衣装関係の仕事と並行してグラビアアイドルをしていたそうです。


グラビアアイドルとしては、遅咲きですが、
淫妖な雰囲気で、現在は大人気です。

プロのカメラマンも、彼女の雰囲気には絶賛。
カメラに迫ってくるようだと」語っているみたいですね。




AKBの研究生の峯岸みなみさんは、
壇蜜さんは女性にも人気があるとコメント。

メンバー内で「この写真スゴイ」と回ったのが
下着を上に持ち上げた写真だそうです。


壇蜜さんが言うには、
中央分離帯という技らしいですよ(笑)

ネットで調べてみましたが、
そんな技どこにも乗ってないです。


噂の壇蜜さんの中央分離帯の画像はここ
↓↓↓↓↓↓
壇蜜 中央分離帯 画像

ショーツを引っ張りあげてるのが中央分離帯という技と思います。


ちなみに、芸名に当たる「壇蜜」は、仏教を基に考えたものらしく、
壇は仏壇を、蜜はお供え物を意味しているとか。


日本ナンバーワンのグラビアアイドルの壇蜜さんの今後の活躍に期待です。

◆関連記事
・ 壇蜜 ストーカー被害!?被害届も検討?弟との関係は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。