So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 不倫相手の梅田賢三を彼氏と発言していた? [芸能]

矢口真里の不倫相手を中村昌也にチクったのが
小森純だというウワサが上がっています。

しかし、ネットの情報によると、矢口真里が自分で梅田賢三を自分の彼氏だと
言いふらしていたらしいのです。
みんなが知っていたものだから、
誰がチクったのかわからないレベルだとか。
当然、中村昌也にも届いていたらしく、誰が密告したのか、
中村昌也がウワサを確かめに行ったのかわからないのだそうです。

矢口真里

しかも、ヒルナンデスの収録を
体調不良という理由(言い訳?)で来なかったことについて、
ネットでは、最低。と罵る声が多数上がっています。


その代わり、代役になった、なっちを見て可愛かった。
このままなっちでもいい。という声まで上がっていました。


今回の休みを受けて、
ネットではヒルナンデスの降板が有力との見解が強く、
降板した後に誰が入るか予想している人までいました。


それにしても、矢口真里も、梅田賢三も自分自身の友人に、
不倫の関係をバラしまくっていたというのだから、
ホントに呆れます。



今回の件以外にも、
名古屋のレギュラー番組は、前泊して遊べるからと、
午前の番組を希望するなど、
なかなか激しい遊び方だったようですね。




激しい遊び方と、今回の言いふらしの言動から、
最初から離婚が目的だたのでは?と噂されるほどです。



それにしてもウワサが後から後から出てきて、
全然収まりそうにありませんね。

今後の3人の動向に大注目です!


◆関連記事
矢口真里の不倫相手はモデル梅田賢三!中村昌也は?画像あり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。