So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里の不倫相手はモデル梅田賢三!中村昌也は?画像あり [芸能]

梅田賢三と元モー娘。矢口真里の不倫騒動ですが
簡単には収まりそうもないです。


週刊誌やネットニュースも盛大に取り上げ、
ツイートで拡散されまくてます。

一部では、矢口真里さんと、中村昌也さんは離婚協議中都の噂もあり
今後の展開が注目されますね。


今後の展開も気になりますが、とりあえず今までの経緯をまとめました。
もちろん、矢口真里さんと浮気した、梅田賢三の画像付きです。
お楽しみに!

この騒動の発端は、
矢口真里さんが2/22に知人と複数で飲みに行った後、
一緒に飲んでいた、梅田賢三をお持ち帰りしたらしいのです。


梅田賢三さんが朝帰る時に、中村昌也さんとばったり鉢合わせ。
女性週刊誌では、寝室で鉢合わせと書いていましたが、
真相はわかりません。

ちょっとだけ、大げさに書いているように思います。


ただ、中村昌也さんはこの後、
今のマンションから出て新しいマンションを借りており、
矢口真里さんと中村昌也さんは現在、別居中とか。



今回の不倫騒動について矢口真里さんはローカル番組で、
「何かあったんだと思います。」と否定せず、
実質的に不倫騒動を認めている形になっています。



そして梅田賢三さんからは、この件について特にコメントはなく
沈黙を保ったままです。

梅田賢三

梅田賢三さんの画像を見ましたが、すごくイケメンです。
まさか、ここまで話が大きくなるとは思ってもいなかったでしょうから、
この件についてどんなコメントが出るか楽しみですね。


矢口真里 中村昌也


矢口さんと中村さんはまだ結婚したばかりで、
周囲からも祝福されて順風満帆と思っていましたが、
今回の不倫疑惑で、離婚協議中との噂もあり、
まだまだ目が離せません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。