So-net無料ブログ作成
検索選択

滝沢眞規子の私服の愛用ブランドは?コーデの特徴は? [芸能]

ファッション雑誌VERYで大人気の主婦モデル
滝沢眞規子さんの私服で愛用しているブランドを調べました。
家族で買い物中にスカウトされて、
雑誌VERYで読者モデルに

彼女が誌面で着た服は、売り切れ続出!!
自身のブログに私服で登場すれば、問い合わせ殺到!!
という人気ぶり。


その人気ぶりから、
VERY専属モデルになり、表紙を飾るようになったそうです。


専業主婦で、3児の母
3人も子供を産んでこの体型はスゴイと大反響を読んでます。


ブログに私服で登場すれば、問い合わせ殺到!
とのことなので、滝沢眞規子さんの私服について調べました。


ボトムは、デニムスタイルが多いようで、
スカートやワンピースは少ないようです。
バッグはトップブランドのものを着用
サングラスの着用が多い
靴はパンプスかサンダルが多いように感じます


滝沢眞規子さんのコーディネイトをお楽しみ下さい。


takizawa_sifuku.jpg

ニットジャケット...アクネ
デニム...カレントエリオット
ローファー...トッズ


takizawa_sifuku_2.jpg

ブラウス...マルニ
ロングカーディガン...SOV.
レザーストレッチパンツ...ベイジ
ショートブーツ...セリーヌ
バッグ...マルニ
サングラス...DITA×NEIGHBORHOOD



takizawa_sifuku_3.jpg

シャツ...ドレステリア
スカート...カルヴェン
ブーツ...ジャンビドロッシ
バッグ...エルメス

takizawa_sifuku_4.jpg

サングラス...NEIGHBORHOOD ×DITA
Tシャツ...アレキサンダーワン
パンツ...BEIGE
バレエシューズ...ランバン
バッグ...ジミーチュウ

takizawa_sifuku_5.jpg

ワンピース...ドレステリア
サンダル...ジミーチュウ
バッグ...マルニ


takizawa_sifuku_6.jpg

トップス...ドゥロワー
パンツ...ドレスヴァンノッテン
サンダル...ジャンビドロッシ
バッグ...マリア ア ローザ

takizawa_sifuku_7.jpg

トレンチコート...エストネーション
ネックレス...マルニ
パンツ...ディーゼル
シューズ...ジャンビ ド ロッシ
バッグ...エルメス


◆関連記事
・ VERY専属モデル滝沢眞規子の自宅がスゴイ!渋谷区富ヶ谷の自宅画像あり
・ 滝沢眞規子の旦那はネイバーフッドの滝沢伸介!年収は?腕に刺青?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。