So-net無料ブログ作成

深堀隆介の金魚酒がスゴイ!アクリルの中に金魚アート!画像動画あり [おもしろ]

金魚絵師の深堀隆介さんが描く、金魚の絵がすご過ぎるので、
イラストを集めてみました!


深堀隆介 金魚

この金魚画像、まるで生きてるみたいです!
この金魚、全部イラストというから驚きです。


まるで生きてるような金魚画像を集めてみました。

その前に、このようなイラストを描く、
金魚絵師の深堀隆介さんはどんな人なのでしょうか?
深堀隆介さんについて調べました。



深堀隆介


愛知県名古屋市出身
1995年に愛知県立芸術大学美術学部メディアデザイン専攻学科卒業

その後、フリーランスを経たのちディスプレイ会社に勤務していたそうです。
1999年に会社を退社、創作活動を開始して現在に至るようです。


非常に金魚にこだわりがあり、
現在は金魚以外は描かないそうです。


金魚にこだわるようになった理由を調べました。

会社を退社後、創作活動中にスランプに陥り苦悩している時、
屋台の店主から、100匹ぐらいの金魚をもらったそうです。

しかし、飼い方を知らなかったため、かなり適当に飼育していたらしいのですが、
そんな雑な扱いの中でも、7年生きている金魚を見て
金魚に魅了され、それから金魚にこだわるようになったとか。


感動に水を指すようですが、
生き残ったのは共食いで・・・と思うのは、
邪推ですかね(笑)

そこまで雑じゃなかったと思いましょう(笑)



それにしても、
この金魚どのように作っているのでしょうか?


探してみたら、
作品を作っている最中の動画がありました。



アクリルを何層にも流しこんで、
そこに絵を書いて立体的に見えるように書いてます。

コレは素晴らしいですね。
世界的にも人気があるのがわかります。


外国人がUPしている動画もあったので掲載しておきますね。
余談ですが、金魚は英語でGold fishというらしいです。
なんか豪華な魚ですね(笑)






以下に金魚画像を集めてみました!
お楽しみ下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓

深堀隆介 金魚 アート


深堀隆介 金魚 アート


深堀隆介 金魚 アート


深堀隆介 金魚 アート

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。