So-net無料ブログ作成

杉浦太陽に姉が!亡くなった原因は?命日は? [芸能]

2012年、杉浦太陽さんが自身のブログで
亡くなった姉がいることを明かしました。


5/18が命日だそうです。
今年2013年も、このことについてブログで記事にしています。


5/18日が姉の命日であること
仏壇に手を合わせたこと
パワーをもらった
と記事にしていました。

杉浦太陽さんのブログ
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-11532037706.html


杉浦太陽


杉浦さんの姉について、
色々と知らべてみましたが、あまり詳しい情報はありませんでした。


わかったのは、
杉浦太陽さんが生まれる前になくなっていること
辻希美さんと家族も、姉のことを大切に思っていること
妻である辻希美と一緒に大阪に帰っていること


亡くなった時期や原因は、何もわかりませんでした。

ブログには、毎年この時期に大阪にいるので、
姉ちゃんが読んでいるのかな?
パワーをもらえました。

と書いていて、
杉浦さんにとって、パワーをくれる存在のようですね。



杉浦太陽 辻希美


杉浦太陽さんは、2007年に元モー娘。の辻希美さんと結婚しました。
でき婚だったために、離婚の心配もあったようですが、

女子高生の選ぶ「理想の有名人夫婦」で堂々の1位

になるほどのおしどり夫婦


次男、昊空(そら)くんが生まれて話題になりましたね。

現在は
妻・希美
長女・希空(のあ)
長男・青空(せいあ)
次男・昊空(そら)

の5人家族です。




杉浦太陽さんには色々あったようで、

2002年には、傷害罪と恐喝罪で誤認逮捕

内容はおとおとの知人を殴って怪我を負わせ
金を要求したが払わなかったため、更に殴って全治3週間の怪我を負わせた容疑でした

当時、19歳だったので
実名は公表されてませんでしたが、
「ウルトラマンコスモス主演俳優」とばっちり書かれていました。


2011年には父親の借金が原因で脅迫されたとか。
杉浦さんは事件に巻き込まれることが多いですね。



杉浦さんの本名は、漢字は同じですが、読み方が違うようです。
杉浦太陽で「すぎうらたかやす」と読みます。



杉浦太雄


弟の名前は、杉浦太雄「すぎうらたかお」
太陽さんも読めませんでしたが、弟さんもよめませんね。


弟さんは2009年に仮面ライダーに出演し、
兄弟揃って戦隊物出演です。

現在は、「Bumpin' Buzz Scarab」のボーカルとして活動してます。


tvk『カナフルTV』のエンディングだそうです。
↓↓↓↓↓↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。