So-net無料ブログ作成

Gactが暴行?FLASHでスクープ!被害届が出されて逮捕か? [芸能]

週刊誌FLASHの最新号5月28日号(5月13日発売)
の表紙に、告発スクープが!


Gactさんに暴行された女性が被害届を提出したそうです。

2012年には脱税事件もあり、
今度こそ逮捕になるかも?とネットで話題です。

フラッシュの記事によると
2011年9月、Gactが都内のキャバクラに来店。
ライブがあったため酒は一滴も飲まなかったが、キャバ嬢には酒をガンガン飲ませたそうです。
その後、Gactの迎えの車に「自宅まで送る」という申し出を断った女性を強引に車に連れ込み、車内、自宅で合計6時間の暴行行為をしたそうです。

暴行中に「俺は妖精みたいだろ、妖精って言え」などと強要したらしいです。

この件が原因で、キャバ嬢はお店を辞めており、
弁護士を通じてGactに謝罪を要求したが、謝罪がなかったため、被害届を出したそうです。


FLASHの記事に対して、Gactの事務所は、
「どうしても(女性から)自宅に行きたいと懇願されて自宅に招いた」、
「その方に対する暴行などは一切ありません」

と否定しているらしく、オフィシャルサイトの文面からも、
全面対立のようですね。


GACKTのオフィシャルサイトに、以下の文面が掲載されています。
http://gackt.com/jp-h/news/


5月13日発売の週刊誌「FLASH」等に、
GACKTに関する記事が掲載されました件について、ご説明させて頂きます。

今回の報道の内容で表現をされた様な、 暴行をふるった事実は存在せず、
「FLASH」発売元の光文社に対して、 名誉毀損で提訴する準備を含めて
進めております。

また、被害者とする女性の言動も事実ではないことを、確認しておりますので、
これに関しても法的措置を含めて検討しております。

ファンの皆様及び御取引各位にはご心配をおかけしますが、
皆様にご心配をおかけしないよう対応を、
法律顧問とともに進めてゆきますので、 ご理解を戴けますよう、
宜しくお願い申しあげます。


このことが事実だったらさすがに、この発言は引きますね。(笑)
「俺は妖精みたいだろ、妖精って言え」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。