So-net無料ブログ作成

榎本加奈子の子供は障害か?現在は大魔神佐々木の妻!義理の娘との関係は? [芸能]

元大リーガー・ハマの大魔神佐々木主浩さんの所有馬ヴィルシーナが
初のG1を制覇しました。

ヴィルシーナがG1制覇したことも話題だったのですが、
それよりも、ハマの大魔神佐々木の奥さんが、榎本加奈子さんだったことがかなり話題になっているようです。

榎本加奈子

特に榎本さんの子供に障害があるのではないか?
と気にする人が多いようです。
調べてみましたが、
ネットではそのような情報は見当たりませんでした。


榎本さんは、不倫や略奪婚として有名なようですが、
本当のところは少し違うようです。

榎本さんが知り合った時には、
佐々木さんと前妻の仲は非常に悪かったようで、
すでに別居状態だったとか。


その時、佐々木さんと前妻の子供が大きくなっていて、
佐々木さんの離婚、再婚を支持してくれたそうです。

だから、不倫でも、略奪婚ではないですね。



しかし、再婚を支持してくれた佐々木さんの前妻の子どもと
榎本さんの仲は良くないようです。


どうも、長女が中学3年の時に、家を出て祖母の家で生活していたみたいです。
そんな長女は高校生になって、東京に戻ってきていますが、一人暮らしをしながら高校に通っているとか。



そんな長女はブログを始め、継母の榎本さんへの思いを書いているそうです。
それが、コレです。

↓↓↓↓


「誰のおかげで今の生活があると思ってんだよ。こんなに我慢して耐えるなんて中学のときは気付けなかったよ。まんまと口車乗ってさ。追い出されるなら受け入れなきゃよかった。って毎日後悔してるよ。 このブログ見てるらしいね!気持ち悪いからもうやめてくんない?」


榎本さんを、あんた呼ばわりするところからしても、
二人の溝の深さが感じ取れます。



長男も、現在は全寮制の学校に入学しているため、
家には榎本さんが生んだ子供しかいないそうなので、
家族がバラバラに成った原因が榎本さんにあると考えているのでしょう。


本当の問題がどこにあるかわかりませんが、
榎本さんと長女の溝を埋めるにはまだ時間がかかりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。