So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木ちなみEカップの手ぶら!事故動画写真は?すっぴんは? [芸能]

鈴木ちなみさんがファースト写真集を出してから、
手ブラが代名詞になってるみたいですね。

鈴木さんを検索すると、
検索候補に、「鈴木ちなみ 手ぶら 事故」と検索候補が。
みんな期待しすぎです(笑)


鈴木ちなみさんは、
長澤まさみさんに似たカワイイモデルさんです。
wikiを調べてみると、手ぶらっていうのは、手でブラジャーのように隠すから手ブラというらしいですよ。

手ぶら wikipedia



鈴木ちなみさんのファースト写真集の表紙を見ると、
手ブラで検索されるのも納得です。


写真集の発売イベントの動画です。
手ぶらしている表紙も見れるし、中身も少し公開してました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dJ8mu9R6Bp4

「鈴木ちなみ 手ぶら 事故」は、事故で手ぶらが・・・、
というのを期待しているんでしょうね。

で、実際にそんな画像があるかGoogleで調べてみました。

↓↓↓↓↓↓

鈴木ちなみ 画像


うーん、さすがに見つからないです。
見つかったらそれはそれで問題ですが(笑)



そんな手ぶらで話題の鈴木ちなみさんですが、

本名:鈴木ちなみ
1989年9月26日生まれ
岐阜県出身
血液型 A型
身長167cm B80 W59 H86 Eカップ

中学~高校は名古屋市の金城学院、
大学は愛知淑徳大学という話と、立教大学という話がありましたが、
本当のところは分かりませんでした。



大学の入学式でスカウトされて、2008年にモデルデビュー
2008年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルとして活躍してます。

「めざましどようび」のリポーター役で出演してブレイクしたみたいですね。


すっぴんもきれいです。
1:56当たりにビフォアアフターが出てます。


【動画】CM美女ペディア(鈴木ちなみ)

動画はこちら



手ぶらの事故は見つかりませんでしたが
これからの活躍に期待です。


人気記事
・ ゴールデンボンバーのすっぴん画像を公開!
・ 女優年収ランキングを公開!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。