So-net無料ブログ作成

田島優成、芸能活動自粛!効率学のススメ中止が原因!彼女、趣里(水谷豊の娘)は? [芸能]

効率学のススメの公演に遅刻して中止にさた田島優成さんが、
芸能活動自粛を発表しました。

田島優成


田島優成さんは、自身のブログで、自分の失態を謝罪し、
「今回のことは、舞台に立つ者としてあってはならないことで、
自分としてきちんとケジメをつけ、
演劇との関わり方や自分の生き方をしっかり見つめ直す必要があると考えました」
と活動自粛の理由を説明しています。

事務所との契約も解消するようで、芸能界から距離をおく形になると思います。
復帰時期は未定ですが、今回の件はしっかり反省して、
応援するファンのためにも必ず復活して欲しいですね。


田島さんが活動自粛する原因は、
2013年4月21日の舞台「効率学のススメ」(新国立劇場)を欠席したことによります。

欠席の理由は、開演時間を勘違いして寝坊したため。のようですが、
関係者にかなり迷惑をかけたと思われますし、
舞台の時間を勘違いするなど、役者としてあるまじき行為との意見が多数上がっているようです。


今回の件に対して、
劇場側は中止公演に訪れた観客に交通費を負担するなど
異例の措置を行なっています。


また、同舞台に出演する俳優・豊原功補さんがフェイスブックで、
訪れた観客に対してお詫びをしています。

豊原功補


「日程を合わせ、遠くから足を運んできて頂き、
楽しみにして頂いていたお客様には大変なご迷惑をかけてしまい、
私も一個人として、また本公演の一役者としてとても残念であり、
申し訳なく感じております」(俳優・豊原功補)

豊原さんも迷惑を被った側なのですが、
観客のことを第一に考える点は素敵だと思いました。




田島さんといえば、趣里さんとの熱愛が有名ですね。
趣里さんは、俳優・水谷豊さんと女優・伊藤蘭さんの長女です。


趣里


田島さんと趣里さんは、舞台「舞姫」で共演していますが、
それより前に同棲していたようです。


なんでも、趣里さんが自立するため実家を出て、
一人暮らしをしていたマンションに
田島さんが転がり込む形で同棲が始まったとか。


舞台出演後に、自転車で帰る姿や、手を繋いで帰る姿などが目撃されています。


今回の件に対して、
彼女の趣里さん、水谷豊さんは特にコメントしていません。


田島さんが、活動自粛ということで、
趣里さんとの熱愛にどう影響してくるか気になりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。