So-net無料ブログ作成

AKB松原夏海が卒業!総選挙不出馬?過去の結果は?プロフィールは?【写真】 [芸能]

AKB48の松原夏海(22)さんが、
東京ドームシティホールで行われたK3rd「脳内パラダイス」の公演中に、
AKBを卒業することを発表しました。


松原夏海さんは、自身のブログで、以下のあいさつしています。
「AKB48に入ってこの7年間でたくさんの経験をさせていただきました。
良いことも辛いこともあった7年でした」

更に、卒業後の活動について以下のように語っています
今後は女優業を目指すようです。

「これからは違う道に進みます。私の夢は女優になることです。今までに舞台やドラマ、映画のお仕事をさせてもらったのはAKBに私が居たからかもしれません。一人になったらこれから先、苦労しかないと思います。不安もありますが、でも今は卒業してからの生活が楽しみです」


松原夏海(まつばら なつみ)さんのプロフィールについて調べました。


松原夏海

愛称:なっつみぃ
生年月日:1990年6月19日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:160 cm
スリーサイズ:80/58/89cm
所属:プロダクション尾木


松原さんは
2006年2月26日に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、
同年の4月1日に、AKB48劇場でのチームK初日公演において、公演デビューしました。


2010年7月27日にチームAに異動し、2期生で唯一のチームA所属となりましたが、
2012年11月1日、チームKに再異動しています。


松原さんは、
2006年にAKB48に加入して以来、
2011年4月22日の公演まで劇場公演を一度も休んでいない、
頑張り屋さんなところに人気があったようです。

ダンスが得意で、完璧に覚えるので、
メンバーから「なっつみぃに聞けば、一番正しい。全部わかってるから」
とメンバーから慕われていたようです。



なお、第二期生は、
卒業したメンバーも含めて以下の人達がいます。

大島優子さん
秋元才加さん
梅田彩佳さん
佐藤夏希さん
宮澤佐江さん
小林香菜さん
増田有華さん
河西智美さん
上村彩子さん
高田彩奈さん
今井優さん
早野薫さん
大堀恵さん
野呂佳代さん
小野恵令奈さん
奥真奈美さん


松原さんの総選挙結果を調べてみましたが、
あまり良い結果を残せていなかったようです。



2009年 『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では30位
2010年 『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では39位
2011年 『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では圏外
2012年 『AKB48 27thシングル選抜総選挙~ファンが選ぶ64議席~』では圏外
2012年 『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』ではベスト16入りし、4年ぶりの選抜入り
2013年 『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』は立候補しない意向だそうです。


卒業の理由について、総選挙の結果には触れていませんが、
総選挙の結果が振るわなかったことも、
卒業に関係しているかもしれませんね。



松原さんの卒業時期は明確になっていませんが、
卒業後の活躍に期待したいです。


◆関連記事
・ AKBの他の記事を見る
・ 太った高橋みなみ 黒沢かずこに激似と話題!?似てる!そっくり!な画像あり!
・ 峯岸みなみのかつらが!!めちゃイケで自虐ネタ!?画像!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。