So-net無料ブログ作成
検索選択

鷲尾いさ子の現在は?何の病気?難病なの?病名は?子供は? [芸能]

女優の鷲尾いさ子(46歳が)重病である、
女性セブンで報じています。


元妻の知人によると、
「実は、鷲尾さんが数年前から重病を患っているんです。
症状はいい時もあるんですが悪い時になると歩くのもやっとで、
外出することもままならない状態になるそうです」
NEWSポストセブンより引用)


鷲尾いさ子さんは現在、かなりの難病を患っているようですね。
鷲尾いさ子さんは、
清涼飲料水「鉄骨娘」のCMに出演して大ブレイク
1992年に仲村トオルと出会い、交際期間わずか10か月で結婚
1999年に長女、2004年には次女が誕生し、現在2児の母です。


結婚後も、2004年の花王のメリットのCMに夫婦で共演しています。

その時の鷲尾いさ子さんは、かなり激痩せしていて、
拒食症などの摂食障害では?と言われていた。


記事によると、子育ても一段落して、
女優としての再スタートを考えていた時に、突然病魔が襲ったそうです。


記事では原因不明、完治が難しい病気とされていましたが、
病名については触れられていませんでした。


「50~60才くらいのかたに多い病気ですが、若いかたにも発症例が少なくありません。
進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあります。
現在は投薬やリハビリ治療によって
日常生活に支障が出ないようにすることができるようになってきました」
(日本健康教育振興協会の菅原道仁会長 NEWSポストセブンより引用)



鷲尾さんは、継続的に治療を受けているが、
突発的に症状が出てしまうかもしれないため、一人での外出は困難とのこと。


子どもたちの送り迎え、子供の世話、家事全般は、
夫の仲村トオルさんが行なっているようです。
学校行事にも、鷲尾さんに連れ添って参加しているとのこと。



仲村トオルさんは、
5年前に「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」に選ばれた際、
「娘たちが10年後に“親はいつもベストを尽くしてくれた”と思われるように頑張りたい」
と挨拶しています。

子育て、家事、掃除、選択が大好きで、アクティブな引きこもりを自称しています。


仲村トオルさんは、病と戦う鷲尾さんに寄り添い、
二人の子供の子育てをし、家事全般もこなすという多忙ぶり。
仕事で多忙ながらも、できるだけ、自分の手で家族を支えているようです。


早く、鷲尾さんの状態が良くなることを祈ります。
頑張ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。