So-net無料ブログ作成
検索選択

峯岸みなみのかつらが!!めちゃイケで自虐ネタ!?画像! [芸能]

峯岸みなみさんが、4/20放送のめちゃイケに出演しました。

その時のかつらがなんとっ!
ハゲ」だったんです(笑)
出演した番組は、「めちゃイケ AKB48めちゃの水女子校期末テスト!」
AKB48ら15人が一斉受験でセンターBKAを決定する番組です。


今回抜き打ちテストに挑戦するメンバーは、

篠田麻里子
渡辺麻友
板野友美
柏木由紀
北原里英
山本彩
指原莉乃
島崎遥香
入山杏奈
川栄李奈
小嶋陽菜
峯岸みなみ
高橋みなみ
大島優子
キンタロー。

の15名。

って、キンタロー。!!??

なぜか、AKBメンバーじゃないキンタロー。さんが入ってます(笑)


その中で、峯岸みなみさんは、
なんと!!ハゲのかつらをかぶって参戦!


これがその時の画像です。

http://moushiokuri.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bbb/moushiokuri/3679a4f2.jpg



矢部浩之から、「反省してる?」と聞かれて
「反省してます。。」と返してました。(笑)


完全にお笑い芸人のように狙ってウケをとりに行ってますね!
元気なようで良かったです。
笑いに変えられるんですから、ちょっと安心しました。




さて、気になるテストの結果ですが、
以下のようになりました。


1位:入山杏奈(合計422点)

2位:大島優子(合計412点)

3位:キンタロー。(合計390点)

4位:北原里英(合計368点)

5位:山本彩(合計365点)

6位:渡辺麻友(合計360点)

7位:板野友美(合計341点)

8位:篠田麻里子(合計325点)

9位:柏木由紀(合計323点)

10位:指原莉乃(合計293点)

11位:峯岸みなみ(合計288点)

12位:島崎遥香(合計278点)

13位:小嶋陽菜(合計261点)

14位:高橋みなみ(合計259点)

15位:川栄李奈(合計239点)


◆関連記事
・ AKBの他の記事を見る
・ 太った高橋みなみ 黒沢かずこに激似と話題!?似てる!そっくり!な画像あり!
・ AKB松原夏海が卒業!総選挙不出馬?過去の結果は?プロフィールは?【写真】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。