So-net無料ブログ作成

太った高橋みなみ 黒沢かずこに激似と話題!?似てる!そっくり!な画像あり! [芸能]

AKBの高橋みなみが、森三中の黒沢かずこにそっくりと
ネットで話題になっています。
「めちゃイケ AKB48めちゃの水女子校期末テスト!」
で、AKB48ら15人が一斉受験でセンターBKAを決定する番組。

それに出演した総監督の高橋みなみが、
太ってしまったために、森三中の黒沢かずこそっくりに見えたと話題です。


問題になてる画像はこれ

http://livedoor.blogimg.jp/vipper2013/imgs/5/5/55f5b43e.jpg


確かに似てる。。。



有名人どうしの「そっくりさん」を投票するサイト「soKKuri」で
みんながどのくらい似ていると思っているか調べたら、
なんと、そっくり率78%!

みんな似てると思ってるんですね~。


「soKKuri」
http://bit.ly/17dAPg8


◆関連記事
・ AKBの他の記事を見る
・ AKB松原夏海が卒業!総選挙不出馬?過去の結果は?プロフィールは?【写真】
・ 峯岸みなみのかつらが!!めちゃイケで自虐ネタ!?画像!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。